« 「ぎゃらりぃ・竹林」再開 | トップページ | むかしの半衿とガロンレース »

豆花

4 「豆花」のBランチです。

画像は、おから、サラダ、掻き揚げ、豆腐ハンバーグ、味噌汁、豆ご飯。奥にちょっと見えるボトルは、にがり。

これに、ドリンクとデザート(レアチーズケーキ)がついて、1,050円。

出勤日でもないのに出勤せざるをえず、朝からとことこと出かけました。

あわてて出かけたので、朝ごはん食べそびれ、お昼前にはもう、おなかぺこぺこ。

次の予定まで時間もあったので、ソイ・カフェ『豆花』でご飯を食べることにしました。

揚げたて掻き揚げ、ひさしぶり~!

豆腐ハンバーグもボリュームたっぷり。

おいしゅうございました。

「豆花」は名前の通り、豆腐や豆乳をメインにしたお店。

モーニング、ランチのほか、喫茶も営業しています。

お店は名古屋金山駅「アスナル」一階と、地下鉄名城線自由が丘駅前です。

(他にもあるのかな?)

|

« 「ぎゃらりぃ・竹林」再開 | トップページ | むかしの半衿とガロンレース »

「食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97165/2542248

この記事へのトラックバック一覧です: 豆花:

« 「ぎゃらりぃ・竹林」再開 | トップページ | むかしの半衿とガロンレース »