« 猩々の半衿 | トップページ | 続・ひとりでぐっすり »

ひとりでぐっすり

朝、目覚めたら、
 
 
 
 
息子がいない?
 
 
 
 
隣に寝ているはずの息子がいない!
 
 
 
 
一気に眠気が吹き飛ぶ。
ベッドから落っこちたか?!
布団の下にいるのか?
あわてまくって、思い出す。
 
 
一昨日、昨日と半徹夜作業&熱を出していた息子の面倒を見ていたため、かなりの寝不足だった。
が、熱も下がっていつも以上に「ぱわあっぷ♪」した息子は、寝付かない(そりゃそうだ、その時まだ8時前…)
 
私「ちょっと寝てきてもいい?」
母「いいよ~。後で迎えにおいで」
 
ということで、朝になってしまいました。
 
あ~、びっくりした…

|

« 猩々の半衿 | トップページ | 続・ひとりでぐっすり »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97165/2150613

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりでぐっすり:

« 猩々の半衿 | トップページ | 続・ひとりでぐっすり »