« ひとりでぐっすり | トップページ | 『うきうきお出かけ着物術』 »

続・ひとりでぐっすり

いつもセミダブルの3分の2(か、それ以上)を息子に占領されているのだが、夕べは久しぶりに一人で大の字で眠ることができた。

さて、私が爆睡しているころ、父が私を起こそうとするのを、母が止めていたらしい。
そしてそのまま、息子はじいちゃんばあちゃんと川の字になって寝ていた。

口げんかも時々あるけれど、こんなこと、同居していればこそだな…
でなければ、こんな風にあずけられない。
ありがたいなあと思う。

|

« ひとりでぐっすり | トップページ | 『うきうきお出かけ着物術』 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97165/2151762

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ひとりでぐっすり:

« ひとりでぐっすり | トップページ | 『うきうきお出かけ着物術』 »