« 今日の組み合わせ | トップページ | ・・・だから、いいようなものの »

真夜中のホーホケキョ

元気になったと思ったら、熱が上がり始めた息子。咳き込みもある。

「明日病院に連れて行く」というと、両親が「今すぐ救急へ行け!お前が行かないなら、わしたちが連れて行く」という騒ぎに。

念を入れて悪いことはないので、病院へ。

診てもらって、心配ないですね、ということで帰宅。

まずは一件落着。

おかあちゃんは、家にお持ち帰りした仕事を今から仕上げます・・・

外ではうぐいすの声がよく聴こえる。

あのうぐいすは朝が待ちきれないのだろうか。

|

« 今日の組み合わせ | トップページ | ・・・だから、いいようなものの »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97165/1888622

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中のホーホケキョ:

« 今日の組み合わせ | トップページ | ・・・だから、いいようなものの »